2015年11月16日

雪ノ下のパンケーキ!

久しぶりに立川に行きました!
そして念願の雪ノ下へ足を運び、
美味しいパンケーキをいただきましたicon12

メディアで取り上げられている通り、
卵の違いが生地から伝わってきました!

立川の駅からは7分ほど歩きますが、
店内は落ち着きもあり、ゆったりした空間でいただくことができましたicon06

この日は、いつも売り切れでなかなか食べられないという
「フレンチトースト」が味わえました。
うん、バケットが違う!
ボリュームもありおなかいっぱいに…

雪ノ下フレンチトースト

でもやっぱり定番、「発酵バター」は最高!

なんと、「長野県産林檎」(須坂産)の新メニューもあったのですが、
あえて、「新潟産和梨」をいただいちゃいました(^◇^)

雪ノ下パンケーキ

大満足のひと時でしたface02

------------------------------------------------------------------

雪ノ下立川

所 在 地 : 東京都立川市高松町3-14-13
営業時間: 平日と土11:00〜20:00(LO19:15) 日・祝日10:00〜20:00(LO19:15)
定 休 日 : 木曜日




同じカテゴリー(デザート)の記事画像
何でもありの あじたりあん!
RISE(ライズ)でランチ~パンケーキ!
RISE(ライズ)でチゲ鍋ランチ&パンケーキ!
switch(スイッチ)でなっちょ!
カフェトケトケでランチ&パンケーキ!
ラ・フォレのデザートピザ!
同じカテゴリー(デザート)の記事
 何でもありの あじたりあん! (2016-09-19 19:00)
 RISE(ライズ)でランチ~パンケーキ! (2015-02-19 20:00)
 RISE(ライズ)でチゲ鍋ランチ&パンケーキ! (2014-12-09 19:26)
 switch(スイッチ)でなっちょ! (2014-12-06 18:10)
 カフェトケトケでランチ&パンケーキ! (2014-10-27 22:33)
 ラ・フォレのデザートピザ! (2014-10-04 20:00)

この記事へのコメント
お久しぶりの更新で安心しました^^;
すごくこだわりレベルの高いお店で素晴らしいですね。
来客接待の参考になります。>謎
これからも穴場なグルメレポート楽しみにしております。
Posted by 五島鎧影 at 2015年11月23日 13:17
五島鎧影様

お久しぶりです。
気まぐれな生息情報発信にお付き合いいただきありがとうございます(^^)

そちらもお元気そうで何よりです!

この数カ月で撮りためた写真はあるのですが…
また折を見てアップしていきたいと思います(^_^;)
Posted by nishi at 2015年11月24日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。